人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雪上走行会in金山 近況報告 >>

昨日の稽古(2008.5.23)

自K会です。

ってか、5ヶ月ぶりですよ!!

膝の状態はまだ芳しくないのですが、これ以上の回復は見込めないので・・・。
普段の生活に支障はないんですけどねぇ・・。
左足に体重を乗せたまま身体を大きくひねると、膝の上下の骨がずれますw。
これが結構痛い・・・・・・。

なので、身体をひねらないように足を動かす努力で乗り切りました。

まぁ久しぶりなので期待はしていなかったのですが、思ったよりも動けました。
館長のK先生からも
「いい動きだったよ」
と褒めてもらえましたし、その他の先生方も
「動けそうだね」
とお墨付きをいただけました。

ただ・・・・・。
稽古終了後にK先生から
「試合があるんだけど、君の年齢くらいの選手が足りないんだ。出られるか?」
と聞かれましたが、
「・・・・・5ヶ月稽古していないので・・・・・・」
とお断りしました。

どうやら先生は試合もOKと感じられたようですが、
無理ですぅw。
by kyoikyoi | 2008-05-24 10:21 | 剣道
<< 雪上走行会in金山 近況報告 >>