人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週土曜日は 「桜」事情 >>

ああぁ・・・・・・・・・・・・。

注文しておいた、DRCのリヤスプロケ(48T)が届いた。
7日に連絡を貰って、8日に取り付け<自分で。

何でこんなに硬いのっ!ってくらいに、スプロケのボルトが緩まない・・・・。
力任せで2本くらいなめました・・・oTL

でもまぁなんとか交換して
ああぁ・・・・・・・・・・・・。_d0053409_200172.jpg


試運転♪
調子に乗って、幅5メートルくらいの砂利道で「八の字」練習♪・・・・・・・こけました・・・。

その証拠
ああぁ・・・・・・・・・・・・。_d0053409_2013024.jpg


標準で鍛造なのかなぁ・・・・・・なんて喜んではいませんっ!!

また注文しなきゃ(涙)






で、リヤ48Tなんですが、微妙に良い感じです。
先日のコース走行で完璧なんていいましたが、良く考えると1速が低すぎるかもw。
48Tならもっと良い感じではないでしょうかw。

公道ではさらに、F14にしたいところです・・・・・・・欠品中で来月じゃないと手に入らないのよ。
ショートクラッチレバーも欠品中だし・・・・・。

DRCっ!!
在庫切らすなよw。
by kyoikyoi | 2007-04-13 20:06 | WR250F
<< 今週土曜日は 「桜」事情 >>