人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 白河で練習(2006.9.23) この1週間のこと >>

今週の稽古w(2006.9.20&22)

・・・・・端折った・・・・w。
共に自K会です。

レポート書くのも億劫なほど疲れてます(笑)

20日は基本稽古の後、NN先生、UTG先生、OS先生、SK先生にお願いしました。
近頃の自K会は、基本稽古の後、お互いの回り稽古をしてから先生方に掛かるパターンです。

でもこれがいい感じ♪

すりあげ技の練習も入っていて、勉強になります。
「引き出す」ということがどういうことなのか分かってきました。
稽古が空いているので、単に基本打ちが出来るのも嬉しい♪

今日も同じパターンでした。
週2回の稽古なんて久しぶりw。
20日より足腰が充実してました。
が、まだ浮き足立ってる・・・・。
気持ちが出すぎて体が遅れてます。
しかも迷う悪い癖。
K先生くらいになると、何も考えないで行けるのでかえっていい感じなんですが、同じくらいの人ではどうも・・・・。

今日はOS先生と、K先生だけにしました。
やや早めに面を外して、明日に備えました。
(当直明けだし)

明日は白河でMX!!
by kyoikyoi | 2006-09-22 21:54 | 剣道
<< 白河で練習(2006.9.23) この1週間のこと >>