人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 既婚者万歳!朝までカラオケ大会!! 夏休み2006~白神山地・不老... >>

今日の稽古(2006.9.1)

自K会です。

今日は自宅待機当番なのですが、既に10日も稽古してないので、行っちゃいましたw

行ってみたら(遅刻)基本稽古中・・・。
しまった・・と思いながら急いで支度w。
ちょっとだけ参加できました。

稽古が空いてるので手足がバラバラ。
基本稽古は助かりましたw。

YSさんと最初に稽古しました。
強い攻めながら、迷いを感じたので自分のペースは保てました。
でもこの人、始めてまだ2年ほどなんですよねぇ。
恐れ入ります・・・・。

その後、何人かの人と稽古させていただきましたが、自分の技がなってないことに焦りを感じて納得出来ません。
特にMYさんとの稽古では相手を見すぎて遅れる始末・・・・。

稽古を空けるといけません。

最後にSK先生にお願いしました。
「間合いが近い!」
そうなんです。
稽古が空くと、どうしてもそうなるのです。
自信が無いので入りすぎて、そこを狙われる。
筋力落ちてるなぁ・・・・(涙)

明日は朝までカラオケの日(?)なので稽古はお休み♪

来週からまじめに取り組みます(?)
イヤホント・・・・・。
by kyoikyoi | 2006-09-01 22:10 | 剣道
<< 既婚者万歳!朝までカラオケ大会!! 夏休み2006~白神山地・不老... >>