人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の稽古(2006.5.20) GSC・・・微妙・・・。 >>

首が回らない


ここのところ、両肩の筋肉が張っていて、かなり違和感がありました。
そして夕べ、風呂で頭洗おうと手を上げたとき、左肩(僧帽筋)が悲鳴を上げました。
夕べは肩関節に近いところだったのですが、夜中から中心部が痛み出し、今は上部胸椎近傍が猛烈に痛い・・・・・。

首が回らないです。
(借金が原因なら生涯完治しないだろうw)

トイレでウォシュレットのスイッチを見ることができないので、やや腰を浮かして確認する始末。

情けないなぁ・・・・・。


相当疲れがたまっていたことは分かっていましたが、ここまでくるとは思ってなかった。

最近稽古行かなかったのも、残業もありますが、疲れて行く気がしなかったほうが多いです。
でも稽古したほうがいいこともある(筋肉の保持)ので考え中・・・どうバランス取るか・・・。

40過ぎるとこうなります(爆)。
by kyoikyoi | 2006-05-20 09:11 | Other
<< 今日の稽古(2006.5.20) GSC・・・微妙・・・。 >>