人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< W松さんちのライディングスクール 明日(22日)のスケジュール・... >>

行って来ました・・八溝林道&周辺w。





昨日は早くから目が覚めてしまったので、高速使わずに4号バイパスをひたすら走り、集合場所に30分前に到着。
しばらくしてmahimahiさん登場。
「二人だけかもねぇ・・・」等と話していると、時間ぴったりにhassieさん登場!
しかも、新品AC10を履いたME06で・・・。
「それはずるいだろう!」と言われてましたw。

まもなく出発し、鬼怒川の川原へ。
大きな水溜りを超えたり、ハイスピードフラットダートでワイドオープンしたり、ミニコースで遊んだりして、気がついたら結構北まで来てました。

休憩中・・・。
行って来ました・・八溝林道&周辺w。_d0053409_13301826.jpg


その後、喜連川~馬頭と走り「道の駅・馬頭」で早めの昼食。
ステーキ食いましたw。

昼食後早々に走り出し、どこをどう走ったのか分からないのですが、mahimahiさんの案内で1本目の茗荷林道に突入。
途中の桜。
行って来ました・・八溝林道&周辺w。_d0053409_13444363.jpg

hassieさん何やってんだろ・・・(爆)。

この先の分岐で、左折すると八溝林道のところを右折。
真名畑林道?から中山峠を経由して再び先ほどの分岐へ。
いよいよ八溝林道。
とても走りやすくて、景色の良いところでした。

それにしても・・・・・。
mahimahiさんの速さは反則!
コーナー一つか二つで視界から消えてしまう。
だいたいブレーキかけてるのか?
赤いランプ確認できませんでした・・・・・。
mahimahiさん曰く。
「シラックと違ってフロント滑らないから安心できるわー。リヤを滑らせようとしたらグリップしちゃってびっくりしたけど、もっと倒してもっとアクセル開けたらいい感じ。楽しい~♪」
だそうで、比較の対象が違う・・・・・。

で、hassieさん曰く。
「ビッグオフなんだからそんなに倒しちゃダメですよ!」と。

そんなに倒してる?と聞き返すmahimahiさんのお顔は充実感でいっぱい。
自分は深い砂利にフロント取られて、いっぱいいっぱい(爆)。

八溝林道は砂利が少なめで土が露出していることが多く、またタイトコーナーもそんなにないので、初心者(自分)向きと思われますw。

その後、大森林道を経由して犬神ダム周辺のダートをぐるっと走りきり、白河関の森公園に出ました。
昨年、エンジョイスポーツランドの帰りに、走りたかったけど入り口が分からなかった林道は、この公園の奥からアプローチするのが正解だったのでした。

で、公園でソフトクリーム食べた後のお二人さん。
行って来ました・・八溝林道&周辺w。_d0053409_1411779.jpg


その後、今走ってきた林道を引き返し、県道321を南下して(?)再び「道の駅・馬頭」へ。
この間結構寒かった・・・。

この時点で17時くらいでした。

なんだかんだとダートをつなげて走ったら、結構な距離がありました。
hassieさん曰く。
「ダート走行、約100キロ」
だそうで、自分的にはお腹いっぱいでした。

宇都宮で宴会をして1泊し、本日お昼前に帰宅しましたw。

mahimahiさん、案内役ありがとうございました。
ただ着いて行くだけで申し訳ない。
・・・ん・・・着いて行ける訳ないな・・実際ずいぶんと分岐で待たせてたからな(笑)

hassieさん、ME06いいですよねぇ。
でも昨日今日だけで新品AC10は5分山でしたねw。

これに懲りずに(笑)また行きましょう!


ただいま筋肉痛が出始めました・・・・。
特に内股。
by kyoikyoi | 2006-04-23 14:11 | Dakar
<< W松さんちのライディングスクール 明日(22日)のスケジュール・... >>