人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の稽古(2005.11.29) 冬の白河で・・・ >>

散々な・・・・・。

無事帰りました。
エンジョイスポーツランドで行われたエンデューロ(1H)レース。

前日、MLのオフ会に参加するため栃木ICまで35分で走破して、近くの温泉で綺麗になってw、20時頃到着。

たらふく食って、しこたま飲んで、12時頃寝て、朝7時に起きました。
後片付けもしないで(申し訳ない)さっさと出動。

9時半からのライダーズミーティングにはぎりぎり間に合いました。

そして30分遅れ(10:30)で午前の2時間の部がスタート。
散々な・・・・・。_d0053409_2131839.jpg

散々な・・・・・。_d0053409_2139083.jpg

散々な・・・・・。_d0053409_2140382.jpg


朝は寒かったものの、次第に気温も上がってきて、この頃は上着も要らないほどでした。

豪快な走りを見させてもらった後、1時間の昼休み。
実はこのとき午後の部に向けてコース変更の作業をしていたのでした。
W松さん自らコースを回って、コースロープを変更してました。
下見ついでにちょっとだけお手伝い。
「疲れすぎないように短縮」
と言ってました。
「ありがとうございます♪」

午前中の難しいところをことごとくカット・・・・・・かと思いきや、山の中のエンデューロコースは一部残してあるようで、
「ビビリモード突入です」
と言うと
「大丈夫・大丈夫」
と言って励ましてくれました>W松さん

スタートは・・・・合図が良く分からず、やや遅れて発進となりホールショットは決められませんでした。
でも3番手で山のコースへ入っていきました。

ここが・・・・・・・狭いコース幅に加えてきついアップダウンがいくつもあり、振られまくって「てんてこ舞い」。
でも前回行けなかった所もクリアして無転倒で山から出てきました。
2周目も何とか抜かれずに山へ・・・・そして出てきた頃、限界が来ました(笑)。
もう腕がパンパン!
モトクロスコース上で後続に抜かれて緊張の糸が切れ、3回目の山コースはかなりきつかったです。
しばらくヘロヘロと走っていると、妙に力が抜けていい感じだったので、またちょっとペースアップ。
「ラスト30分」の直後、山コースから出てくる直前(絶壁ヒルダウン後)足が攣ってコントロール不能になってしまいました。
狭い山からなんとか出て、コース脇で収まるのを待ちました。
この間おそらく全員にラップされたものと思います。

その後何台か抜いて、何台にも抜かれて・・・・・・・・・・チェッカーが振られました。

結果は・・・・・・・入賞の範囲外です(爆)。


前回より走れるようになりましたが、まだまだ。
練習が必要ですね。

来年はこのレースを年間シリーズ戦にするそうです。
また出よっと!!
by kyoikyoi | 2005-11-27 22:02 | エンデューロ
<< 今日の稽古(2005.11.29) 冬の白河で・・・ >>