人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2009ツールドカムロ総括・そ... 2009ツールドカムロ・総括 ... >>

2009ツールドカムロ総括・そのゼロ

本番前日(金曜日)

この日はバイクに乗らずに作業となりました。
SPさんはこの日から合流のマーシャルさんと3(4?)回目の試走。

作業は、山の中の特設コースで一番の難所へ「滑車とロープ」を準備しに行くというので、慌てて長靴とつなぎを買いに行って準備完了w。





ロープが設置されるのは、昨日自分が登れなかったところ。
2009ツールドカムロ総括・そのゼロ_d0053409_2019741.gif

2009ツールドカムロ総括・そのゼロ_d0053409_20191879.gif


でも・・・・・使い方が判るかなぁ??なんて意見も出ました(笑)

無事に設置して帰る途中、沢で実行委員長が
「ここで詰まると大変だから・・・・」
と、石を動かして平坦にしてました。
「大丈夫だよ」
という自分の意見は無視(爆)


その後グリーンバレーに戻って受付の準備等に追われ、16時からの受け開始に備えました。


雲ゆきが怪しい上に、ここのところの天気予報が全く当てにならない状況で用意されたのが「てるてる坊主」(爆)
2009ツールドカムロ総括・そのゼロ_d0053409_20133910.gif


顧問の力でなんとかなって欲しい!!!

夜になって全体ミーティングが開かれ、実行委員長から
「スタッフが楽しめないと参加者も楽しめない」
という話が出て、思わず頷きました。

全体ミーティングの後、部門ごとでのミーティングが始まり、自分はマーシャル部門のミーティングに参加しました。
今年は Mr.Bikeさんと MSPさんの取材が入るということなので、どのように見てもらうのがいいのか話しながら、結局、このミーティングに参加してもらって意見を聞いた方が早いだろうということになり、既に到着している MSPのお二人を電話でお呼びし、同席してもらいました。
2009ツールドカムロ総括・そのゼロ_d0053409_20164128.gif


MSP(Motor Sports Pleasure)からは山田純さんと斉藤栄治さんがいらしていて、マーシャルと一緒に走りながら取材をしていただくという方法を提示したところ、写真撮影担当の自分たちと共に回りたいということで、要所をご案内させていただく役割になりました。
・・山田純さんの前を走る??・・・・・・スゲー緊張しました(笑)
ロード系の情報には疎いので知らなかったのですが、斉藤さんもかなりのお方のようで、今考えると恥ずかしかったです(爆)


GIFならOKなんだ・・・・意味不明
なんでJPGがだめなんだろう??
by kyoikyoi | 2009-07-29 21:23 | 2009ツールドカムロ
<< 2009ツールドカムロ総括・そ... 2009ツールドカムロ・総括 ... >>