<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

21日の白河は・・・・・で、来週は・・・

今週末の白河は、雨らしいので中止します。

ゲリラな方(いるのか?)
我々は行きませんのでよろしくw。

さ~て。
来週末は金山@山形だ!!
ツール・ド・カムロだっ!!!

とは言っても、単なる林道ツーリング&キャンプなんですが(笑)

金曜日の夕方に到着して街の居酒屋さんで地元の方を呼んで呑んで、翌土曜日に金山の林道を走破してバーベキュー♪
日曜日は秋田の林道でも行きますか?

まぁ相談しながら決めましょう。

夏休み第一弾。
楽しみですw。

参加希望の方
非公開でもいいのでコメください。
by kyoikyoi | 2007-07-19 22:54 | WR250F

今日の稽古(2007.7.17)

剣J会です。

ずいぶんと空いたなぁ・・・・・。

剣先が定まらないので、皆にボコボコにされました・・・(爆)

OKさんとの基本打ちでも、よく分からないくらいに決まらない面ばっかり。
とにかく足が・・下半身が定まらない・・。

今日は少なかったので、多くの方と稽古できました・・が・・悔しさばかりで・・・。

もっと稽古しよう!!!
by kyoikyoi | 2007-07-17 22:07 | 剣道

白河へのお誘い

今月21日(土)に白河行きます(予定です)。

雨なら止めるかもw。

イク~というかたはコメントいただけると助かります。

まぁ特に表明されなくても現地で一緒に遊べるので無問題ですが(笑)

mahiさんはコメントいらないよ~。
(言い出しっぺだしw)

今度こそ、山の上のEDコースへ行くぞ♪

トランポ予約しなきゃ・・・・・。
by kyoikyoi | 2007-07-04 21:51 | WR250F

今日の稽古(2007.7.4)

自K会です。

なんかあれね。
ここのところ気力が無くて、稽古に身が入んないのよね。
今日も迷った挙句・・・・・・行きましたw。

とにかく、身体の反応が遅い。
ので、気持ちばかり先に行って出端を教えることに・・・・・。

KB先生
切り返し、基本打ち、返し技の練習・・・・・・。
勉強になりました。
先生の技をじっくりと見させてもらうと、「なるほど」と唸ることばかり。
稽古では押されっぱなしでいいところがありませんでしたが、最後の渾身の面を褒めていただいて終了。

K先生
KB先生との稽古を見ていていただいたようで、「溜めて打つ」 「同じ構えから全ての技を出す」 等とご注意いただきました。
溜めが無いのは気が付いていましたが、出す技で構えが変わるとは思ってなかった。
どおりでKB先生に、見事に小手抜かれた訳だw。
いろいろ考えながら稽古していると、身体の動きが余計に緩慢で・・・・・。

SK先生
ついつい間合いが近くなるのを注意されました。
自信がないと入りすぎちゃうんだよなぁ・・・・・。


最近基本打ちしてないなぁ・・・・・・・・・。
その前にもっと稽古に行け!!(爆)



稽古開始40分でめまいがしてきて、帰るまでフラフラしてました。
なんでかなぁ???と思ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
飯食わないで行ったから「低血糖」になったみたい(笑)
ビールの前に「飯」食いました(爆)
by kyoikyoi | 2007-07-04 21:44 | 剣道