<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日の稽古(2007.2.24)

仕事で疲れてたので、ギリギリまで悩んだ挙句・・・・・行きましたw。

剣J会です。

2段クラスの人に多数お願いして、基本打ちをみっちり行いましたw。
皆様ありがとうございました。

最後に久しぶりのKD先生にお願いしました。
最初のうちはうまく行かなかった出端の面も、最後のほうになっていい感じにw。
基本打ちの成果が出ました。
修正が早いのがその証拠♪


行くまではかったるいけど、行っちゃえば楽しい<剣道
by kyoikyoi | 2007-02-24 22:24 | 剣道

昨日の稽古(2007.2.19)

自K会です。

剣道連盟の連絡に追われて稽古はちょっと・・・・。

でも、自分の攻めが弱すぎることが判明(今頃か?)

強い攻めで・・・・って言っても、そこが難しい。
浮き足立っちゃう・・・・・。

気持ちを入れるのって難しいし、捨てきるってもっと難しい・・・。

AD先生、SK先生、T先生にお願いしました。
YSさんともいい稽古が出来ましたw。
by kyoikyoi | 2007-02-20 21:59 | 剣道

今日の稽古(2007.2.9)

自K会です。

もうすっかり良いだろうと思っていた「左肩」
K先生との稽古で
「ここから」
と言われて
「ちょっと遠いなぁ・・」
と、思いながら無理して行ったら
「・・・痛い・・・」

引っ張られるのがだめなようで・・。

そう言えば、犬の散歩も左手でリード持ってるときに引っ張られるとつらかった・・・。

で、その後無理しないように、T先生とSK先生で終了。
時間も丁度良かった♪

かなり集中して、息も止めて、前に体重がかかっているときはGOODだ!!
by kyoikyoi | 2007-02-09 21:15 | 剣道

今日の稽古(2007.2.5)

久しぶりだなぁ・・・。

なにせ、先週は肩がまともに動かなかったし・・・・・。
原因は他の練習(笑)

いや~月曜日は仕事にもかなりの支障をきたしてました(マイッタ)



で、まだ痛いんだけど、行けば何とかなるだろうと・・・・・・・・思ったら、やっぱり痛くて素振りもきつい。
でも、やばい感じの痛みじゃないので、徐々に慣らして強引に面をつけましたw。

結果・・・・・・・・・・出来ました(笑)

でも無理しないように、K先生とT先生のみで終了。


痛みは引いたけど、痺れがあるのは何でだ?????

まぁ無問題でしょう(爆)
by kyoikyoi | 2007-02-05 21:54 | 剣道

不穏な空気・・・。

納車前です。

で、このような報告が・・・・・。


エアクリーナーに大きな穴が開いているのは洒落にならならいっす。
06モデルのエアフィルターガードをそのまま付けたみたいですが・・・・・。

アメリカのユーザー宛にはDMが行ってるみたいです。
でも、WR450Fに関するリコールらしい。

国内ではWR250Fでも確認されているということは・・・。

納車されたら即チェックだな。
これだから所期ロットは怖いのねw。

輸入もとの対応を見守りましょう。

でもひょっとすると、US仕様だけなのかな??
by kyoikyoi | 2007-02-03 18:46 | WR250F