カテゴリ:2009ツールドカムロ( 14 )

2009ツールドカムロ・予告編?

予告編とも思える、公式プロモーションビデオがアップされました!!


牛の意味が良く分からないけど・・・w。

コースの開拓はこれからが本番!
ビデオはほんの一部だと思います。

実行委員長の笑顔が不気味(爆)
(なに企んでんだか・・・・w)



申し込み期限を延長するような話題が出ているようですね。
このご時勢だから、予定を組むのが難しいなんて話も聞こえて来ているようです。

ホームページのチェックに気が抜けないナァ。
by kyoikyoi | 2009-06-23 09:45 | 2009ツールドカムロ

2009ツールドカムロ・今回は凄いらしい!

公式HPが更新されていた。

特に内容の部分が具体的に・・・。

初日のダートが 70% と大幅にアップ!
で、初日にも SS が用意されている!!
(おそらく速度制限をかけない区間と言う意味?)

2日目のダートは 80% だと!!
で、川よりも山が多い設定らしい・・・・・・。



ひょっとして、あの辺りを開拓したのか?
・・・・・・虎が必要かナァ(笑)
なんて妄想がグルグル頭を駆け回ってます(爆)


楽しみだナァw。
エントリーしちゃおうかな(ナイショで)
by kyoikyoi | 2009-06-16 18:35 | 2009ツールドカムロ

強化合宿!in SP最上川

ツールドカムロのHPで紹介されているので、サボるわけにも行かず(笑)遅ればせながらレポートさせていただきます(爆)

カムロスタッフによる「強化合宿」に参加してきました。
前日に金山入りして、グリーンバレーにてキャンプしたのち(星がきれいだった)3日の早朝に集合場所へ向かいました。

続きはこちら
by kyoikyoi | 2009-05-07 21:45 | 2009ツールドカムロ

2009ツール・ド・カムロ

やっと動き出したようですw。

今後に期待してます。

日程だけでも早く教えてもらいたい今日この頃・・・・・。


昨年よりも林道ツーリングが増えるみたいですよ~~(笑)
・・・川も増えるのか???
by kyoikyoi | 2009-03-12 19:54 | 2009ツールドカムロ