カテゴリ:2009ツールドカムロ( 14 )

2009ツールドカムロ・番外編

実は・・・・・開催2日前。
現地では嬉しいニュースがありましたw。

続きはこちら
by kyoikyoi | 2009-08-05 15:35 | 2009ツールドカムロ

2009ツールドカムロ・総括 その二 閉会式

限界まで汗をかいた後には・・・・やっぱりこれでしょうw。

続きはこちら
by kyoikyoi | 2009-08-03 21:14 | 2009ツールドカムロ

2009ツールドカムロ・総括 その二

二日目

昨夜の夕食時間くらいに、短時間ではあるものの猛烈に降った雨は、断続的に明け方まで続いていたようでした。

雨の影響でコースがどうなっているのか?


その前に朝食をw。

続きはこちら
by kyoikyoi | 2009-08-01 23:32 | 2009ツールドカムロ

2009ツールドカムロ・総括 その一PM編

お昼の休憩ポイント(中央公民館)へ到着してすぐに、オフィシャルの弟から
「なんか、俺が掘ってきた~って忠さんが言ってたよ」
と・・・・・。

続きはこちら
by kyoikyoi | 2009-07-31 20:38 | 2009ツールドカムロ

2009ツールドカムロ総括・その一AM編

5時集合とのことで、4時起床ですw。

前日にクミちゃんから、
「朝、受付の荷物を運んでくれますか?」
と言われていたので、クミちゃんの笑顔を期待して出て行くと、そっけない返事・・・・?

続きはこちら
by kyoikyoi | 2009-07-30 21:42 | 2009ツールドカムロ

2009ツールドカムロ総括・そのゼロ

本番前日(金曜日)

この日はバイクに乗らずに作業となりました。
SPさんはこの日から合流のマーシャルさんと3(4?)回目の試走。

作業は、山の中の特設コースで一番の難所へ「滑車とロープ」を準備しに行くというので、慌てて長靴とつなぎを買いに行って準備完了w。

続きはこちら
by kyoikyoi | 2009-07-29 21:23 | 2009ツールドカムロ

2009ツールドカムロ・総括 そのマイナス1

帰りました・・・・・・・・・・・・oTL
疲れたぁ・・・・。


木曜日朝4時半ころ事務局に到着して、3時間ほど仮眠をとった後、WRのオイル交換をして始まりました。

More
by kyoikyoi | 2009-07-27 21:29 | 2009ツールドカムロ

一足お先に♪

2009ツールドカムロが始まります。

我々は一足お先に現地入りします。
今夜遅くに出発です。

当日にちゃんと仕事ができるように準備して、会場の設営なども手伝う予定。


正式に告知されてませんので具体的な数字は控えますが、随行者を含めた参加者の皆さんは、昨年を大きく下回っております。

でもまぁ、それが幸いして、皆さんの交流の輪が縮まった気がするので、内容的には濃いものになるのではないかと思ってます。


天気が心配ですが、今のところ、金曜日から日曜日にかけての降水確率は「40~50%」ほど。
・・・・・微妙だなぁ・・・・。
祈りましょう!!!

そうそう。
最低気温が20度くらいみたいなので、朝晩の冷え込みは厳しそうです。
2週間前の金山は、日が暮れると半そででは寒くて困りました。
早朝はフリースが欲しかったほど。

寒さ対策をお願いします。




ではまた。
現地でw。
by kyoikyoi | 2009-07-22 19:01 | 2009ツールドカムロ

2009ツールドカムロ・試走編

金曜日の夜中に出て、土曜日(昨日)午前3時半に着きました。
埼玉から5時間でした。

晴天に恵まれて嬉しい限りw。
仮眠をして9時半から試走です。

続きはこちら
by kyoikyoi | 2009-07-12 21:54 | 2009ツールドカムロ

2009ツールドカムロ・二次募集?

26日で締め切られる予定の2009ツールドカムロ。

こんなご時勢なので、
「ボーナスが確定してから!」
とか
「休みが近くならないと判らない!」
とか
「交渉中だけど難航中!!」
なんて方に朗報ですw。

ホームページへのアップはまだですが、確実に二次募集が行われるようです!
ただし、その期限は7月10日まで!!!

これ以上の期限延長は無理みたいです・・・・・。

余裕はまだあるみたいなので頑張ってエントリーしてください!











僕は二週間後に試走に行ってきます(ユルシテチョ)
(だって、コイッ!!て言われちゃったから・・・)
by kyoikyoi | 2009-06-24 23:08 | 2009ツールドカムロ