<< 一足お先に♪ オイルタンク交換の顛末 >>

2009ツールドカムロ・試走編

金曜日の夜中に出て、土曜日(昨日)午前3時半に着きました。
埼玉から5時間でした。

晴天に恵まれて嬉しい限りw。
仮眠をして9時半から試走です。





初日のコマ図チェックが主な目的です。

詳しくは伏せます(当たり前w)が、結構な走り応え。
自分くらいの腕だと、全て走りきって完全燃焼でした(笑)

普段バイクに乗ってないから慣れるまでが時間かかるんだよナァ・・・・・。

自分の腕は、川渡りでスタンディングのまま対岸へ行く自身がゼロなので、必ず押して渡る・・というレベルw。

クラッチの調整を忘れていた&タイヤの空気圧が高かった(1.0)ので、余計に時間がかかってしまい、同行してくれた皆さんに迷惑をかけてしまいました。
(この場をお借りしてお詫び申し上げます)

で、土曜日の16時くらいから他のメンバーは二日目のコースへも行くというのですが、自分はイッパイイッパイだったので(手と足が攣ってw)丁重にお断りして事務所へ戻りました。

で、今日。
二日目のコースへ行けるかと思っていたところ、初日のコースの午後のコマ図計測をやり直すと言うことになってそちらに全員(5台)で向かいました。

そうなんです、初日午後の難所を再度チャレンジしました。
今回はクラッチ&空気圧を見直した上に、二度目と言うこともあり、それほど迷惑はかけなかったと思います。

ただ、11時半くらいから二日目のコースへ行くというところで、その入り口でガス欠を起こしてしまい、今日も行けませんでした。

前日の昼に給油したままだったので、朝もう一度入れておけば良かったと思いました。
午後のコースだけなら行けると思ったまま忘れてました・・・・・。

リザーブだったんですけど、スタンドまで10数キロある事を考えると入っていくわけにはいきませんでした(涙)
その後スタンドへ行きましたが、スタンドに着くと同時に使い切りました(笑)

まぁ本番2日前にまた現地入りするので、最終チェックに同行させてもらえれば嬉しいかなと思ってます。


プレス担当と言うことなので、写真を撮るのが仕事になるようです。
今回の試走で、コマ図なしでも各ポイントへ行ける様になっていればいいのですが・・・。

噂のシ○ソ○も体験できましたw。
一度こけましたが二回目はOKでした・・・・・が、結構スリルありますよw。
G450が落ちた時は、皆笑いながら心配してました(爆)

そうそう。
今回の写真を一枚だけ公開させていただきます。
あるところを通過して後続を待つ間に撮ったものです。
d0053409_21461157.jpg

携帯で撮った上に、手が震えてるので・・・・・ごカンベンをw。

前日までの大雨の影響でしょうか?
当日が晴天である事を願うばかりです!


スタッフの御父様が、昼食時に届けてくれたお赤飯の画像も公開させていただきます。
d0053409_21501879.jpg


日が良いからと、ツールドカムロに係わる全ての方の安全を祈願してきてくれたそうです。
ありがたく頂きました(礼)





現在、太ももの内側が筋肉痛で大変なことになってます(汗)
by kyoikyoi | 2009-07-12 21:54 | 2009ツールドカムロ
<< 一足お先に♪ オイルタンク交換の顛末 >>