<< 2009ツールドカムロ・今回は... 強化合宿!in SP最上川 >>

mahimahiさん送別走行会

栃木から佐賀へ転勤することになったmahimahiさんの、お別れ走行会。
「やぶこぎ」in栃木の最終回なのか?

引越しの準備や新居探しで忙しいところ、時間を割いてくれたにもかかわらず、痛恨の寝坊で大遅刻(笑)
・・・・・・10時集合なのに、着いたら12時過ぎてました・・・・・・。
こんなに遅刻したのは初めてです・・・お許しを・・・・・。

当日6日。
雨音で目が覚めて時間を見ると6時過ぎ。
「まいったなぁ・・・どうしようかなぁ・・・・」
で、次に気が付いたら9時でした(爆)

その頃には土砂降りではなかったけど、確実に降っていて、雨の準備に手間取って自宅を出たのが10時15分。
家内が留守なのも手伝って時間がかかりました。
(犬や猫に餌やったりとかいろいろと)

WRの自走では、今までで最も長い距離を走りました。
でも、高速道路の巡航速度は制限速度以内が限界かなぁ<自分
一応ぬふわキロまでは出しましたが、ほぼノーマルのファイナルでは厳しいです。

上三川ICで降りて4号バイパスを走っていると、エンジンの調子が良くなってることに驚きました。
たまには高速走行が吉なのね♪>ダブちゃん

集合場所に着くと他のメンバーは既に走りに行っていて、電話で連絡がついたあと戻ってきてくれました。
昼食を摂ってから4台でGO!

メンバーは
mahimahi氏<DT125
大悪氏<CRM250
一周氏<XRバハ
と、自分。

どこを走っているのか皆目検討がつかないまま、メンバーに着いて走るのが精一杯。
特にmahimahiさんのDTは、レーサー並みのスペシャル仕様みたいで、抜かれる時の速さといったら(音も)凄いものでした。

ハイスピードダートあり、やぶこぎアリ、Uターンいっぱい、で走ったのはこんなところでした。

d0053409_1510679.jpg


d0053409_1510197.jpg


その後「行かない」はずのお山へも行くことになって

d0053409_15111359.jpg


d0053409_15112592.jpg


脱いだヘルメットからは汗がだらだら流れてましたw。

いろいろと助けてくれる相棒(WR)ですが、ココを登ったときはほんとにいい奴だと感心しました。
d0053409_1514290.jpg

明らかにスピードが足りず、後2mくらいで失速するかと思ったところ、ちょっと半クラを当ててアクセルを開いたらすんなりと(何事も無かったように)登坂できました。


一周氏のブレーキパッドが終わったので(笑)走行会は終了となり、パッドを購入(交換)してからmahimahiさん宅で宴会(壮行会?)と思ったところ、銭湯で大悪氏が体調不良となりました。
本人曰く「熱中症かも」との事で、大悪氏は宴会には参加せずにご帰宅となりました。

そうそうw。
大悪氏には、とてもハッピーな話を聞かせていただきましたよw。
(良かったですね♪)

宴会中、柳田氏の乱入もあって大いに盛り上がり、気が付いたら布団の上に居て外が明るくなってました。

一周氏と4号線を快適に飛ばしてきて、幸手近辺で別れて帰宅しました。



忙しいところお邪魔させていただいた上に、ご馳走にまでなって、本当にありがとうございました。
素晴らしい家族です<mahimahiさん一家

次回お会いするのは九州で、ということになりそうですね。
福岡までの夜行バスで必ず行きますからねw。
(着くまでに生きていればいいのだが・・・・・www)
「九州どうでしょう?」ツアーを組むか??(爆)
by kyoikyoi | 2009-06-07 15:35 | WR250F
<< 2009ツールドカムロ・今回は... 強化合宿!in SP最上川 >>