<< mahimahiさん送別走行会 2009ツール・ド・カムロ >>

強化合宿!in SP最上川

ツールドカムロのHPで紹介されているので、サボるわけにも行かず(笑)遅ればせながらレポートさせていただきます(爆)

カムロスタッフによる「強化合宿」に参加してきました。
前日に金山入りして、グリーンバレーにてキャンプしたのち(星がきれいだった)3日の早朝に集合場所へ向かいました。





今回は、狩川(判るかナァw)のセーフティーパーク最上川にて走行会&キャンプ。
でかいトラックにバイク11台を積み込んで出発!!
d0053409_21365666.jpg


バイク以外にも発電機やコンプレッサーなんかもあって、1泊じゃぁもったいない・・・・なんて意見もちらほらw。

小一時間で現地到着。

d0053409_21375777.jpg

d0053409_2138567.jpg

整備が行き届いている素晴らしいコースで、名前だけは知っていましたが、こんなに良い所だとは思っていませんでした。
(密かに行ってみたいとは思っていましたが・・・)

散々走り倒して、課題はいつもと同じだなぁ等と考えていたけど、普段走っているコースよりも格段に走りやすいことが判明。
どうやら、やや粘土質の土が良いグリップの原因みたいで、ドライコンディションなら快適です。
逆に、ウエットだと・・・・・いろんな意味で楽しそう(爆)

そんな楽しい部分を満喫できるように、常に湿っている「奥の細道」も存在するようで、奥が深いらしいですw。

昼食後のマッタリ風景w
d0053409_2139436.jpg


午後になって、阿部師匠から「3周レースやりま~す」と。
ヘッドタッチスタートのレースは1コーナーまで3位でしたが、結果は4位・・・・・。

タカノリとデッドヒートだったねw。
次回もガチンコでいこうねwww.

その後、オーバルコースでも3周レースが行われて、改めて自分のコーナーワークの甘さが露呈した時点で終了。
その時の我ダブちゃんw。
d0053409_2141528.jpg


他のメンバーはそれから1時間近く走ってました。

暗くなってきてから皆で温泉へ行き、暗闇の中で宴会がスタート。
阿部さんの料理が最高に美味しかったw。
シンプルだけど美味しさのつぼを心得ていらっしゃる。
走り以上に参りました。

22時過ぎに失礼してハイエースの寝袋に収まり、翌朝は6時半頃まで寝てました。

で、・・・・困ったと言うか、自慢と言うか(笑)

朝から筋肉痛で大変でしたw。
腹筋が痛くて起きるのが一苦労。
この歳で、翌日朝から筋肉痛なんて考えてもいなかったので・・・・嬉しかった・・・(爆)


朝食後、すばやい撤収作業を見届けて、帰路に着きました。
もちろん東北道は渋滞・・・・とは言っても、夕方に起きた40キロ近い渋滞ではなく、合計しても25キロほど。
8時間で帰れました(汗)

いや~楽しかったなぁw。
SP最上川はまた行きます!!

(ここをツールドカムロのSSに入れる計画は無いのか??)

因みにこれが自分ですw。

d0053409_21423090.jpg



ツールドカムロへのエントリーはお早めにお願いします。

なにやら、シェーネスハイムはすでに満室のような・・・・・?
ツールドカムロで、不景気なんか忘れましょう!!!
by kyoikyoi | 2009-05-07 21:45 | 2009ツールドカムロ
<< mahimahiさん送別走行会 2009ツール・ド・カムロ >>