<< 謹賀新年 出来たw >>

くろす?

まだ150キロほどしか乗ってませんが、このクルマのミッションが何か変なんですよね。
機械自体が変じゃなくて、レシオが・・・・。

クロスしてないかい??

ちょっと踏み気味でシフトアップしていくと、「イケイケ!!」になっちゃうw。

回転の落ちが少なくて、5速もオーバードライブじゃない(気がする)。

もう一速欲しくなっちゃうのは、どこぞのバイクと同じだなぁ・・・・(笑)

120キロで3000回転も高すぎるのではないかと思うし。

あ~~楽しいのはこういうところの影響が大きいのかも♪




エンストが多いのは自分だけじゃないみたい。
ハンクラが微妙に分かりにくい・・・・・・・・。
一速が高いとも思えないし。

3.454
2.062
1.448
1.088
0.825
4.111<ファイナル

どうなんだろう?
by kyoikyoi | 2007-12-22 14:00 | BP5A 2.0R MT
<< 謹賀新年 出来たw >>