<< オイル交換(2007.11.23) いつぞやの稽古(2007.11... >>

タイヤ交換

2007.11.17  1500km

白河へ行くつもりで注文しておいたD908・・・・・いけなくなったけどそのままにはしておけないので交換。

ところが・・・・・・。

交換してよかった!
チューブがビードストッパーに噛まれていて、二度と使えない状態でした・・・oTL
d0053409_20452978.jpg

d0053409_20453832.jpg

慌ててライコへ行って、ついでなので強化チューブを買おうとしたら、サイズが無い・・・。

一つ小さいサイズで組んじゃいました。

d0053409_20455869.jpg

新品のD908を入れると、足つきが悪くなりました・・・。
両足のつま先しか着かない。
そういえば最初はこうだった(笑)

でも、これで舗装路走って山無くして、それで白河ってことになるのかなぁ・・・失敗か??(爆)
by kyoikyoi | 2007-11-26 20:45 | WR250F
<< オイル交換(2007.11.23) いつぞやの稽古(2007.11... >>