人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の稽古(2007.8.29) 21日の白河は・・・・・で、来... >>

モディファイ・その1

最初のモディファイはミラーw。

なんつっても付いて来るミラーは使い物になりません。
視野が狭い上に固定が甘い・・・・・・。

常に後を気にする(ツートーンカラーの憎い奴)自分にとって、ミラーは生命線です(笑)

買おうと思いながらうだうだしていたら、金山でトロパパさんに先を越されたことが判明w。

でもおかげで、何を買えばいいのか判明したので助かりました。
実は付属してくるミラーは8ミリなので、10ミリに変えないといけない。
どのパーツがいいだろうかと考えていた矢先にトロパパさんが正解を教えてくれましたw。

早速ライコへGO!!!

同じパーツ見っけました・・・・・
モディファイ・その1_d0053409_21113812.jpg

モディファイ・その1_d0053409_21114633.jpg

が、ミラー本体で20分悩みました・・・・・w。
迷った挙句、こいつになりましたw。
モディファイ・その1_d0053409_2111765.jpg

確か、sachiさんと同じだったような・・・・・。
鏡のほうもボールジョイントでいいみたいに言っていたような・・・・・・。
確かに調整は楽ですし、軽く動かせますねw。

試運転も良好で言うこと無し!
もっと速くやるべきであった・・・・・・w。



ホーンの折れたステーも同じようなもの見つけて無事に付きました。
ただ・・・・・今気が付いたけど、フォーククランプがホーンにぶつかるのね・・・・・。
どうも折れたステーの断面がさびてるので変だなとは思ったんですが、コレが原因か??
徐々にクラックが入って奥山林道でとどめをさしたのかもw。
by kyoikyoi | 2007-08-07 21:11 | WR250F
<< 今日の稽古(2007.8.29) 21日の白河は・・・・・で、来... >>