<< 整備記録(2007.6.17) 昨日の稽古(2007.6.15) >>

修理完了・そしていろいろと・・・。

14日
ダブちゃんの修理が完了しましたw。
W松さんが届けてくれました。
フレームの測定も問題ないということで、大きな怪我ではなかったようです。

で、ヘルメットを新調♪
d0053409_16151261.jpg

d0053409_16152045.jpg

初めての「ARAI」
昔は被れなかったんですけどねぇ・・・・。
今は最高のフィット感ですよw。
何が変わったんだろう・・・・??
ただ、頭頂部が厚く出来てるので、シルエットが今一かなぁ・・・慣れかもねw。

そして今日。
頼んでおいたブツを引き取りに横浜までw。
ブツは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














これです(笑)
d0053409_16173040.jpg

TECH2 !!

ちょっと・・・・どころじゃなくて硬い(笑)
で、案の定小指の付け根のでっぱりが当たる・・・・・・(涙)
でもまぁ、新しい靴はほとんどがそうですから、我慢して慣らしますw。
でも・・・・・・・・ちょうどバックルのプラパーツなんだよねぇ<当たるところ
慣れるのか?<俺

それ以外は造りもしっかりしていて、欲しかったショートブーツの理想形です。
いい買い物でした♪
(トロパパさん・ありがとうございました)


で、その帰り・・・・・・・・。
行ってみたかったんですよねぇw。
いい歳して(爆)














アンパンマンミュージアム@みなとみらい
じゃなくて、そのショッピングモールのパン屋さん

アンパンマンミュージアムはこんなところです。
d0053409_16192956.jpg

d0053409_16193727.jpg

d0053409_16194498.jpg



そして、ここが「ジャムおじさんのパン工房」
d0053409_1620345.jpg


ショーケース越しに
d0053409_16202172.jpg


どきんちゃん製作中w
d0053409_16203836.jpg


買ってきたもの
d0053409_16205581.jpg



結構旨いですけど、一個300円は・・・・・ちょっと(笑)
まぁまぁ満足♪
by kyoikyoi | 2007-06-16 16:06 | WR250F
<< 整備記録(2007.6.17) 昨日の稽古(2007.6.15) >>