人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昨日の稽古(2007.4.24) 昨日の稽(2007.4.21) >>

守谷で練習(2007.4.21)

自走で行きました・・・・・。
犬の散歩に時間がかかって遅くなり、家を出たのが10時を過ぎてから。
高速オンリーで11時ころ着。
保安部品の取り外しにやや手間取って、走り出したのがお昼近く。

コースへ出ると、水溜りも多めで、迂回させているところもあるのですが、僅か2週で泥の塊になったダブちゃん。
「帰りに保安部品つけるのがおっくうだなぁ・・・」

高架下のミニコースで遊んでみたものの
「こういう練習じゃなく・・・・もっと基本の・・・」
なんて思っていたら、W松さんが
「子供の練習コースですけど、基本練習にはいいですよw」
と、ほぼフラットなところにコースロープを張って造ったミニコースを勧めてくれました。
守谷で練習(2007.4.21)_d0053409_11245354.jpg
守谷で練習(2007.4.21)_d0053409_11244699.jpg
守谷で練習(2007.4.21)_d0053409_11243744.jpg


子供たちが休憩中に入ると、狭くてタイトターンの多いコースに苦戦。
すかさずW松さんからレクチャーが・・・・・。
「あそこは2速でアクセル開けたままバンクを使うといいでよw。こことあっちはブレーキターンがいいですww。一度お見せしますから参考にしてください♪」
と、自分のダブちゃんで走り出しました。
・・・・・・・なるほど~・・・・・・
その後数週は上手く行かなかったですが、そこそこイメージどおりに走れるようになってきたところで電池切れ(笑)
W松さんから飲み物の差し入れが出て(助かりました)昼食タイム。
暫く子供たちの走りを見させてもらった後、奥にある大きな「八の時」練習場へ。
前に座ってシートの角に乗ることを意識して20週くらい走ったら、またしても電池切れ(爆)

子供たちが休憩に入ったので、またさっきのミニコースへ。
どうも上手く行かないなぁ・・・・・さっきは出来たと思ったのに・・・・・と考えていたら、子供たちが戻ってきて一緒に走ることに。
エンストが増えてきて子供たちにも迷惑かけてきたので一旦出ました。
・・・・・・何でだろう・・・・・と思ったら、疲労みたいですw。
バイクから降りるときに倒れそうになった(爆)
下半身が限界でした・・・・・oTL


テキトーに保安部品つけて、W松さんにお礼を言って、また高速一気に走って16時ころ帰宅。
家に着く3キロ手前から右手の指が攣り始めて焦りました・・・・・。


エアクリーナーボックスに水が入らないようにガムテで穴をふさいで洗車して、ここまでで体力の限界・・・・・・・だったはずが・・・・・・・19時から、また疲れること(剣道)をしにいきました(←バカ!)



へろへろだぁ~~。
by kyoikyoi | 2007-04-22 10:28 | WR250F
<< 昨日の稽古(2007.4.24) 昨日の稽(2007.4.21) >>