<< 今日の稽古(2007.4.6) 東京モーターサイクルショー2007 >>

横浜へ・・・・・。

納車されたダブちゃんは、ハイビームしか使えなかったのです・・・・・。
最初は、「ヘッドライトがオンオフになってる!!」なんて思ったのですが、実はそうではなくて。

納車直後の電話にも快く答えてくれました(ここで買ったわけじゃないのにw)
「こちらに来ることはありますか?」
「ありますけど、行けば見て貰えますか?」
「もちろんです。断線の可能性がありますので・・・・・」

で、今日は思いがけないお休み♪
高速走行もしたかったので、花之木までまっしぐらw。

結果・・・・・・。
「ヘッドライトのコネクタ刺しなおしたら治りました」
と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
「ガクッ・・」
自分でも出来ましたね(笑)

でもそんなことより何より、一度お邪魔してみたかったお店なので無問題ですw。
こんなことでもない限り行くことないだろうしw。

ついでなので、セッティングについて聞いてみました。

「あの~・・キャブはどこまで手が入ってますか?」
「全部やってますヨ。針も変えたしw」
「・・・・・針って?・・・・・」
「ニードルピン」
「あっ、ニードルピン変えてあるんですか?」
「ええ。ノーマルだとしょぼいんですよねw。ちゃんとクリップ段数変えられるようにしておきました。で、現在真ん中にクリップ入ってます」
「ああ、そうなんですか♪」
「それと、メインジェットも変えてあるし・・・・・スロージェットも変えてあります。加速ポンプもw」
「てことは、もうすることは無いと・・・・・?」
「ええ、エンジンに関しては無いですね。もちろん細かいセッティングは必要なときもあると思いますが。それと、体重はどのくらいですか?」
「80キロ弱です」
「じゃぁもう殆ど無いですねw。75キロくらいの人を想定したスプリングらしいのですよ。なので、ダンパーの調整だけでいいんじゃないですか」
「ありがとうございます♪♪」
「だって、WMさんがやれって言うから(爆)」
「助かりますっ!!」

結局本物のフルパワー仕様なのが分かりました(笑)
セッティング次第でまだ出そうな気がしますが、自分にはこれで十分ですw。
(そのうちいじるかもしれませんが♪)

しかし・・・・・・細かい情報を聞き逃しました・・・・・これ以上しつこく聞けなかった・・・・・。
まぁ、聞いたところで自分は現状満足ですから、またいつか機会があれば聞こうと思いますw。



非常に乗りやすいです。
でも、思い切ってアクセル開けると、すごいパワー感。
てろてろ走れるし、ドバ~ン!!とも行けるし。
セッティングはOKだと思います。


まだ全開にはしてないです。
慣らしを意識しているわけではありません。
公道では加速ポンプが働かないようにアクセルを開けてます。
これで十分楽しくて速いですw。



燃費なんですが
納車当日は17キロだったのに、その次が25キロ。
で今日は殆ど高速走行(一部渋滞あり)で、29キロ・・・・・。
いいエンジンですね♪

トロパパさんの450も見てきましたよw。
手が届かなくて名前書いてあげられなかった(爆)
SSKさんによろしく伝えてくださいね>トロパパさん
by kyoikyoi | 2007-04-05 18:34 | WR250F
<< 今日の稽古(2007.4.6) 東京モーターサイクルショー2007 >>