<< 整備記録(2007.3.30) 準備完了! >>

行ってきましたw

白河「エンジョイスポーツランド」
ここはコース全体が見渡せて、休憩中でも楽しめるので好きです♪

skypoodleさんに迎えに来てもらいましたw。
(いつもすみません)
準備完了の図
d0053409_8473662.jpg


特に渋滞も無く、最近の軽トラの実力に感心しながら10時半ころ到着。
d0053409_84837100.jpg


先に到着して走り始めていたmahimahiさんをはじめ、地元の方や管理人さんの祝福を受けながら(笑)準備に入りました。

そこには「FUJI」さんの姿もw。
d0053409_9205592.jpg

ビデオ撮影などしていただきまして、ありがとうございました。
昼食タイムのころにお別れとなりました。


コースデビューしたダブちゃんの感想は・・・・・・・・・・
ファイナルは完璧・・・やっぱりコース走行向きのスプロケです。
パワーは自分向き・・・びっくりするくらいのパワー感はありませんでしたが、ここがいいところ。
(これって・・・ひょっとすると、キャブはいじってないのかもしれません。フルパワーではないかも)
極低速以外は十分に使えます・・・・・誤魔化しが効いてなんとかなります。
そしてなんと言ってもサスペンションがいい!!・・・・・何度もジャンプ失敗してフロントから落ちましたが、何事も無かったかのように吸収してくれました。自分のミスをダブちゃんはフォローしてくれます。こういうバイクが欲しかったのです・・・・・・w。
そして・・・・・セル!!(爆)・・・コケてもエンストこいてもすぐ始動できますw。
(ええ、コケましたよ。左右一回づつ・・・・・・外装の慣らしが終わって嬉しいですw)

EXC-Fに比べると物足りない感じのあるエンジンですが、低中速の扱いやすさは秀逸。
とても乗りやすいバイクで、疲れも少ない。
いい買い物が出来ました♪


フルパワーかどうかは近日中にはっきりさせます。
外すべきものは外してあるので、キャブの中身がはっきりすればいいわけですよね。

ん?・・・・・・・アクセル開けてないだけかも・・・・・・・・・・(爆)


最後に、今回一緒に練習していただいた方々のスナップを

いつも元気なmahimahiさん
d0053409_9431695.jpg

d0053409_9432326.jpg


お世話になってます・・・skypoodleさん
d0053409_9435931.jpg

今日はこの雨の中、川越で4時間を走るそうです(一人で)
大丈夫かなぁ・・・・・・・。


あ~~楽しかった♪
by kyoikyoi | 2007-03-25 09:45 | WR250F
<< 整備記録(2007.3.30) 準備完了! >>