<< 行ってきましたw 来ました・・・・。 >>

準備完了!

ダブちゃんの保安部品を外しました。
d0053409_1933362.jpg

d0053409_19331543.jpg

d0053409_1933258.jpg

明日の白河の準備は完了。

でも・・・・・・配線一本切っちゃった・・・ギボシが硬くて・・・。


今日はオイル交換などしようかと思ったのですが、まだ体が慣れてないなぁと考え、乗りましたw。
しかも首都高(笑)

大渋滞ですり抜けの練習みたいだったけど、楽ね・・・すり抜け。
やっぱ軽いってのはいい。

スピードを3桁の大台にも乗せて一丁上がり!!

高速降りてから気がついたけど、また一皮剥けたみたいにフィーリングが良くなってました。

もう慣らしはいいでしょう♪
明日は思いっきり走りましょう!!
とは言っても・・・・・自分は全開に出来ません・・・・・怖い・・・・・(爆)
by kyoikyoi | 2007-03-23 19:33 | WR250F
<< 行ってきましたw 来ました・・・・。 >>