<< 準備完了! 来る物は・・・w >>

来ました・・・・。

やっときました♪
WR250F (07)
d0053409_21372968.jpg


リーガルキットは秀逸です。
d0053409_20584915.jpg

d0053409_20584173.jpg


ただ、ニュートラランプがあるかも・・みたいなことを以前書きましたが、あるわけないよねw。
キー横のランプはイグニッション&ハイビーム&ターンシグナルでしたw。


特に希望した覚えはないのですが・・・・・・・・・・フルパワーらしいです(笑)
このパワーで標準のファイナルじゃ、エンジン回ってしょうがない。
慣らしをしっかりやろうと思ったけど、一般道の流れに乗るだけでも結構なスピード。
エンジンも結構回っているように思えて悩みましたが、その上に別世界があることをほんの一瞬味わったので、5速80キロは慣らし回転だと勝手に決めました(爆)

期待していた低速トルクなんですが、5速30キロで巡航できます。
そこからの加速も無理なく出来るようです。
ただ、5速なら60キロ以上がいい感じだと思いますw。

ギヤが渋いのには参りました。
停車して出てくれないニュートラにも閉口・・・・・・。
なので、クラッチ握る手に妙に力が入ってしまい、手首はパンパンw。
渋いギヤを無理やり押し込んだので、左足の指の付け根が痛い。

そしてなんと言っても「お尻が痛い!」です。

半ケツ乗りで凌ぎました。

今日は納車されたあと、我孫子方面へ向かって墓参りをし、16号をひたすら走って帰宅。
走行距離は100キロジャストw。

慣らしってまだ続けたほうがいいかな?
・・・・・・・もう十分じゃね?

納車直後のエンジンは馴染んでないのがよく分かったけど、50キロも走ると音が変わってきて、5速30キロも良く粘るようになりました。

でもまぁレーサーなので、そんな使い方するのは自分くらいだとしても。各ギヤの守備範囲が広くて驚きました。
とは言ってもクロスミッションなので、スピードの乗りは今一つ・・・。

これだけのレスポンス&パワーで、このファイナルじゃリヤタイヤがかわいそうですよ。
アスファルト走るのは無理があるなぁ(現状)

フロント一丁上げの、リヤ2丁落とし・・・・・って、皆やってることだけど、自分もそれで行こうと思います。
また、スペアホイールの入手に尽力します・・・・・。




書こうと思っていたことが山ほどあったのですが、今日はこの辺にしておきますw。
by kyoikyoi | 2007-03-22 21:39 | WR250F
<< 準備完了! 来る物は・・・w >>