<< 納車の日取りは 今日の稽古(2007.3.13) >>

納車は近いか!!?

W松さんからメールがありました。
「大変長らくお待たせしてしまい、すみませんでした。やっと思うような保安部品が出来上がりました。価格は少し高めになりますが、安心して乗っていただけると思いますので、よろしくお願いします。(以下略)」

レアルエキップさんの保安部品を付けようと考えていたけど、もっといいものにしたかったらしいです。

おそらく、ジェネレーターも強化されていることでしょう。

どうやら「YSP横浜南」さんが開発したリーガルキットが付くようです。
リヤフェンダーに穴を開けないで装着可能だそうなので楽しみですw。

フルパワー化の相談にも乗りますと書いてあったので、物足りなくなったらW松さんにお願いしよう~っと(笑)

セッティング出すのめんどいし(爆)

あ~~~~~~早くコイコイ「WR250F」




慣らしは舗装路で高速走行も交えてやりますよ。
500キロくらいかな?
首都高ぐるぐる走ろうかな(笑)

24日の白河に間に合えば最高なんだけど・・・・・。
by kyoikyoi | 2007-03-13 22:22 | WR250F
<< 納車の日取りは 今日の稽古(2007.3.13) >>