人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 悲劇の犬達 膝のその後・・・2 >>

食べてみたかった物

アメリカンサイズのハンバーガー。

ハカイさんのブログで知って、近所にもあることが分かって、今日行きました。

クア・アイナ さいたま新都心店
食べてみたかった物_d0053409_19291111.jpg

コクーンってところの2階なんですけど、初めて行った>コクーン
さいたまにも都会が出来てました(爆)

で、ちょっと行列に並んで注文したのは
アボガドバーガー1/2LB(ハーフ:230gのお肉♪)
コーラ Lサイズ
オニオンリング Lサイズ

食べる前の写真忘れたので、汚いけど・・・・・・ゴメン。
食べてみたかった物_d0053409_19334815.jpg

食べてみたかった物_d0053409_19335814.jpg

食べてみたかった物_d0053409_19341493.jpg


死ぬかと思った・・・・・までは行かないけどw、久しぶりに満足♪

どうやら1/3LB(150gのお肉)がスタンダードみたいですが、どうせなので大きい方にしたら、これが正解!
しっかりとお肉の味がして、食べ応え十分!

残念ながらアボガドの意味が分からなかったけど、ボリュームUPに貢献してましたw。

両手で押さえきれる限界の大きさで、かじるのも一苦労w。
でも、パンとの相性もよくてGOOD!!

1240円のハンバーガーなので、毎週食うわけにも行きませんが、月一で行こうかな?
お気に入りです♪
(コクーンもなかなかw)
by kyoikyoi | 2006-10-01 19:43 | Other
<< 悲劇の犬達 膝のその後・・・2 >>