人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワクチン接種(1回目) 一昨日の稽古(2006.8.15) >>

「ほねっこ」で・・・。

「ほねっこ」という犬のおやつがあります。
これを与えたときの2匹の駆け引きが面白いw。

「らん」は一生懸命食べる・食べる・食べる・・・・・・。
早食いで大丈夫かなぁと心配していると、その目線の先には「はな」。

「はな」は食べるようで食べない。
転がして遊んでいたりして、「いらないのかなぁ」と思っていると、「らん」の食べ方を見ながら少しずつ食べ始める。

「らん」が食べ終わるころ、「はな」は「らん」の鼻先30cmくらいのところで、半分ほど食べた「ほねっこ」をタバコのように咥えて待機。

いよいよ「らん」が飲み込んで食べ終わったと思うや否や、「らん」の鼻先に加えた「ほねっこ」を差し出す「はな」。

いつも他人の持ってるものを欲しがる「らん」の習性を逆手にとって意地悪な挑発をする「はな」に対して、本気で取りにかかる「らん」。

その後、ものすごいバトルが繰り広げられるのだが、その合間をぬって器用に食べ進める「はな」は役者!!
とうとう最後の一口になったところでは、思いっきりじらしてパクッと・・・・・。

呆然とする「らん」がかわいい(笑)
してやったりの「はな」は得意満面w。

こんな遊びって猫じゃ見られないw。
見ていた家族は大笑いでしたww。

犬も面白い(爆)
by kyoikyoi | 2006-08-17 21:37 | My Family
<< ワクチン接種(1回目) 一昨日の稽古(2006.8.15) >>