人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の稽古(2006.5.1) 2006春 >>

GWの予定はメチャメチャ・・・

今日行くはずだったライディングスクールが中止になって、代わってもらった自宅待機当番を自分に戻したので、今日は公園でビール・・・・。

3日から家内と東北へ行くはずが、お目当ての白神ラインが5月下旬まで通行止めだと知ってキャンセル・・・・・。

2日と7日が当直で、6日は叔父さんの還暦祝い。

4日に上野でナスカ展見るのは決まった!

人生上手くいかない・・・って大袈裟かw。
節約できたと喜ぶべきか・・・・?

明日は休みなので、オープンしたての中津川林道に行こうと思います。
ただ行って帰ってくるだけ。

行く人・・・・居ないよな(爆)。
by kyoikyoi | 2006-04-30 20:03 | Dakar
<< 今日の稽古(2006.5.1) 2006春 >>