人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GWの予定はメチャメチャ・・・ W松さんちのライディングスクール >>

2006春

家内は見事に介護福祉士に合格!!(2回目)
でも仕事には反映されず、給料は下がった(職場全体)・・・・・・。
頑張ります<自分(涙)

息子は、進級して2年生。
バイトも順調なようで、この夏には四輪免許取得かも。

娘は、高三。
美術系の予備校にも通うようになりました。
日曜だけだけど目標ができたためか、ちょっとだけ大人になりましたw。
でも・・・今月18才になったことだし、子供のままじゃぁ困るんだよ!
浪人しないように頑張りな!!!

猫は相変わらず元気です。
メスのミーアが強くなって、オスのキキはタジタジ(爆)。

自分は、今年二回も風邪を引いて、仕事は休んでませんが体力の衰えを感じてます。
稽古も少ないので余計かな・・・・。
正直言って、仕事の疲れで稽古行かない日もあります。
・・・あ~・・・いかんなぁ・・・。


宣言!!
よーく考えたら、今後2年間が我が家の正念場。
煩悩砕いて節約に努め、2年後に爆発します!
どう破裂するかは内緒w。

できるかな?????
by kyoikyoi | 2006-04-29 19:12 | My Family
<< GWの予定はメチャメチャ・・・ W松さんちのライディングスクール >>