人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日から・・・・・。 バッテリー交換(MPV) >>

今日の稽古(2006.3.3)

自K会です。

2週間ぶりか?
だいぶ筋肉も衰えたところで、どんな剣道になるんだろうかと心配でした・・・。

8段のST先生。
よく覚えてないのですが、初太刀、二の太刀ともかすりました。
その後「よーしっ!」といって気合十分の先生には全く歯が立ちませんでした。
間合いの近さを注意されて終了となりました。

AD先生には、いつものように見事な小手をたくさん頂きました。
自分も面の応酬で一矢報いたかったのですが、うまくかわされて思うようにいきませんでした。

そして・・・・・。
止めておけばいいのに、YI先生に・・・・。
案の定「なにやってんだお前!」みたいなことを連発され、ふてくされてしまいました。
稽古が空いたときはYI先生は敬遠しよう・・・と、まじで思いました。

いろいろありましたが久しぶりで、何やってんだかわかんない稽古でしたw。
by kyoikyoi | 2006-03-03 22:21 | 剣道
<< 明日から・・・・・。 バッテリー交換(MPV) >>