人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の稽古(2006.1.31) 急遽・・・。 >>

守谷のコースへ行ってきました。

帰宅後、ブーツやプロテクターの泥を落とし、ウエアー類を洗濯機に放り込んでこの時間です。

いやー疲れました。

そんなに走るつもりはなかったものの、走り出すと楽しくてやめられない・・・w。
満タンのガスが空になったところでやめました。
しばらく押してパドックまで帰りましたが、軽いって言うのは武器ですな。
足が攣ってきて上手く力が入らないときに、押して歩けるバイクっていいわぁ。
平坦なところなら全く無問題ですいすい転がせます。
(ヌタヌタの土の上でもですよw)
Dakarだったら絶対出来ません!

レーサーの125って久しぶりで・・・おそらく15年かそれ以上・・・ちょっと不安だったけど、1時間くらいで分かって来ました。
昔のやつに比べてずいぶんと乗り易くなってる気がします。
借りたのはこれ
守谷のコースへ行ってきました。_d0053409_15211345.jpg

見た目ぼろいけど、アルミフレームでそんなに古くなさそう。
サスの動きがやや渋いかなってくらいで上々の代物です。

コースはこんな感じ
守谷のコースへ行ってきました。_d0053409_15253012.jpg

10時ちょっと前に着いて、着替えていたら「まだ整備中なので、誰かが走り始めてからにして下さい」って言われて待ってました。
したら・・・後ろから爆音が・・・。
「ここは・・・」とW松さんに聞くと
「初心者コースw」
守谷のコースへ行ってきました。_d0053409_15292221.jpg

って、自分はこっちで十分だなと思い、いそいそと走り出しました。

パワーバンドに乗せるなんて無理!
中速域を外さないように乗ってるつもりが、ギヤの選択間違えて立ち上がりが遅くなることがしばしば・・・。
そのうちもっと低いギヤでパワーかけられるようになってきたところで、本コース突入!

様子を見ながらスタンディングでゆっくり回ろうと思ったら、奥のほうがスゲ~マディー!
田んぼの中にウォッシュボードがありました。
3~4周回って「だめだこりゃ」と、元の初心者コースへ戻りました。
そのときバイクは
守谷のコースへ行ってきました。_d0053409_15403091.jpg

この後しばらくバイクの泥が背中にはねてましたw。

もうよかんべかな~・・・と思って本コースを見学に行くと、走ってるライダーとバイクが自分みたいに泥だらけになってない。
上手い人は違うのかぁ・・・・・じゃない!迂回してんジャン!
ってことに気が着いて、そろそろ攣り始めた足をだましだまし再び本コース突入!
3周くらい回って終わりにしようかなと思っていた2周目の3分の2。
ガス欠になりました・・・・。

W松さんが心配してくれてパドックまで走ってくれましたが、自分もすぐにパドックに戻れたので(最後の坂いっしょに押してくれた人ありがとう)「もうやめますからガスはいいです」と伝えて、終了。
「そんな事言わずにもっと・・・」と、戸田さんは言ってくれましたが、もう限界でちゅ。
正味2時間半くらい走りました。

今日は暖かくて、ジャージ1枚でも走れましたよ。
ジャケット着て走ったら汗だくでした。

意外と乗れる・・・かも>CR125
by kyoikyoi | 2006-01-29 15:52 | エンデューロ
<< 今日の稽古(2006.1.31) 急遽・・・。 >>