人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昨日の稽古(2006.1.18) 今日の稽古(2006.1.11) >>

朝令暮改・・・(笑)

先日、MD30購入しますって記事書きましたが、考え直し中・・・・・。

8年~9年前の車両に30万近い金額は納得いかない。
もうちょっと出せば選択肢も増える・・・などといらない思考が頭を回ってます。

再検討します。

もはや「セル」に拘ることもないかなぁ・・・・?

鬼キックは疲れるしなぁ・・・・・。

http://goobike.com/cgi-bin/search/spread.cgi?8501688B20060106006+

とか

http://goobike.com/cgi-bin/search/spread.cgi?8400092B20060111046+

なんかを再検討中です。

でもやっぱりMD30ってことになっても怒らないでね>皆さん(爆)

あんこう食いながらmahimahiさんに言われました。
「レーサー欲しいなんていう前に、Dakar乗れるようになろう!」
・・・・・ごもっともです・・・・・。

また、相模原の某氏がKTM125EXC(03)を30万円で購入したという話を聞いて、「うらやましい」を連発。
125もいいなぁ・・・・・・なんて考えてたら、まとまらなくなりました(笑)。

振り出し。
by kyoikyoi | 2006-01-16 18:57 | エンデューロ
<< 昨日の稽古(2006.1.18) 今日の稽古(2006.1.11) >>