<< レイドカムロ復活を呼びかける 01 WR250F・・・・・??? >>

レイドカムロのことは

実は家内の中学時代の友人(♂)が、レイドカムロのマーシャルでした。

2年前に行われた家内の同窓会の迎えに行った(山形まで)とき、「ひょっとしたら」と思って着ていったカムロのTシャツに反応してくれたのがその人。

「早く分かってればルート教えたのに」なんて洒落にならないお言葉。
でも今は「HDしか乗ってない」そうで、OFFは卒業されたような感じでした。

でも、復活オフローダーが増えてきてる現在、この方も例外ではないだろう・・・・・。
ということで、家内に電話させました。
結果・・・・・・・出稼ぎ中・・・・・・・・。

正月になったらまた電話させます。
「レイドカムロは復活しないのか」と。

なんなら自分もスタッフになりますよ・・・・1回だけね(爆)。

あっ、そうそう、レイドカムロ1995のことを山形地方のテレビで紹介した(当時)ビデオをを持ってます。
昨日EROPEGじゃ無かったMPEGに落としてDVDに焼きました。
見たい方います?(たった10分ですけど)
by kyoikyoi | 2005-12-26 22:28 | エンデューロ
<< レイドカムロ復活を呼びかける 01 WR250F・・・・・??? >>