人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昨日のお買い物(2005.7.2) 一応テスト・・・・・。 >>

今日のお勉強(2005.7.2)

某モニターメーカー(国産高級ブランド)のセミナーに行ってきました。

液晶モニターってこういうことになっていたのか・・と・・・・・。
で、今はこういうことなのかと・・・・・。

分かったような分かんないような(笑)。

同県&同業のM君も講師で登場してました。
(分かりやすかったよ)

岩手から来たS先生の話はゲラゲラ笑えました。
でも、的を突いていて、さすがです。
「めんどくさい」を連発してましたが、結局そうだと思います。

アナログからデジタルに変わるって事は、何でも出来る反面、後の処理作業が発生して業務そのものが増える気がします。(やり方が悪いは無し!)

職場の新システムが稼動するまで、あと9ヶ月。
うまく行くんだろうか?>フィルムレス運用
by kyoikyoi | 2005-07-02 20:50 | Other
<< 昨日のお買い物(2005.7.2) 一応テスト・・・・・。 >>