<< 整備ネタ 2009.8.15 2009ツールドカムロ・総括 ... >>

2009ツールドカムロ・番外編

実は・・・・・開催2日前。
現地では嬉しいニュースがありましたw。





スタッフの一人に「第一子誕生」!!

おめでとう!!コーキ!!
d0053409_15232713.gif

パパなんだよw

今年のツールドカムロと出産の予定日が近いということで、重要ポストから外れていたようですが、来年はがんばってくれるでしょう。



それと、密かに女性スタッフの黄色い声援を受けていたライダーがいたようです。
「けんちゃ~ん」
って、聞こえたかなぁ??
(ファンクラブが結成されたかどうかは確認できていませんw)
d0053409_15291516.gif


なかなか楽しいコスチュームw。
でも、自分が知る限り、初日の最初の川を、またがったままど真ん中から攻めていたのは一人だけでした。
(来年はスカートの下にも工夫を期待して・・・・・・(バキッ!))





仮装はかなり目立ちますよw
来年は・・・・・こういうところも楽しみです(爆)
by kyoikyoi | 2009-08-05 15:35 | 2009ツールドカムロ
<< 整備ネタ 2009.8.15 2009ツールドカムロ・総括 ... >>