<< 2009ツールドカムロ・番外編 2009ツールドカムロ・総括 その二 >>

2009ツールドカムロ・総括 その二 閉会式

限界まで汗をかいた後には・・・・やっぱりこれでしょうw。





ウサギ飯♪
d0053409_20421758.gif

d0053409_20422814.gif

d0053409_20423920.gif

d0053409_20492227.gif


今年は流しそうめんも登場してバラエティー豊かでした。
d0053409_20461970.gif

d0053409_20442812.gif

d0053409_20443887.gif


おいしそうな顔を撮りたかったのですが、この方の笑顔が一番でしたw。
d0053409_2047694.gif


遅れて来た方には特別サービスw。
d0053409_20515565.gif


集計に手間取ってしまったようで、閉会式まで時間が空いてしまいました。
が、怒涛の表彰!
d0053409_20572051.gif

d0053409_20572940.gif

d0053409_20574037.gif

d0053409_20575065.gif

d0053409_20575939.gif

d0053409_2058869.gif

d0053409_20581680.gif


じゃんけん大会では・・・・・
d0053409_2105315.gif

d0053409_211113.gif

いいもの貰いましたね(爆)

最後に矢口実行委員長を胴上げしたかったんだけど・・・言えばよかったかな?
(ひそかに却下されてたんですけどねw)
d0053409_2124146.gif



そしてお約束の集合写真は・・・いい笑顔でした♪
d0053409_2141589.gif



奇跡としか思えない天候でした。
この後19時ころから降り出した雨は、20時過ぎには土砂降り!
イベント期間中(日中)だけ雨を免れるという奇跡のような天候。
昨年もそうでしたねぇ・・・。

天を味方につけた「ツールドカムロ」が、来年も開催されることを実行委員長は約束しました!
来年も皆様とともに楽しみたいと思います。

最後になりましたが、スタッフの一人として、ご参加していただいた皆様に厚く御礼申し上げます。
そしてまた来年もお会いできますよう。


ps.
今年もアンケートが行われるようです。
確定ではないかもしれませんが、送られてきましたらご協力をお願いします。

今年のコースは昨年のアンケート結果を真摯に受け止めた地元スタッフの答えです。
更に良いイベントにするべく真剣に取り組んでいます。
これからの「ツールドカムロ」にご期待ください。
by kyoikyoi | 2009-08-03 21:14 | 2009ツールドカムロ
<< 2009ツールドカムロ・番外編 2009ツールドカムロ・総括 その二 >>