<< 2009ツールドカムロ総括・そのゼロ 一足お先に♪ >>

2009ツールドカムロ・総括 そのマイナス1

帰りました・・・・・・・・・・・・oTL
疲れたぁ・・・・。


木曜日朝4時半ころ事務局に到着して、3時間ほど仮眠をとった後、WRのオイル交換をして始まりました。





1日目のコースは既に2週しているのですが、今ひとつ頭に入ってないので、当日の撮影ポイントへ直に行けるように近道の確認をしておかなければなりません。
午前中はそれをやって、午後は2日目のコースの試走がメイン。
と、思ったところ、事務局においてあるコース図が微妙に変わってることに気がつきました。

そういえば、後2日しかないのにコマ図が見当たらない。

確認すると、土壇場になってコースの一部を変更せざるを得ない事態が起きたらしい。
(困ったものです・・・・・)

でもまぁ大きな変更ではないので大丈夫でしょうw。

コース全体図を持って撮影ポイントを捜しながら、初日午前のコースを進みました。
オンコースではないので時間はかかりませんが、道を覚える必要があったのでそれなりに時間をかけました。

問題は、初日午前の「難所」へ入るタイミングをどうするのか。

できれば先頭マーシャルと一緒に超えて、先から狙いたかったのですが、そうすると、そこだけで半日費やしそうな予感がしてました。

雑誌等の取材の方を案内しながら撮影するので、一箇所に張り付いているわけには行かないのです。



ルートの確認はできたので、午後は2日目のコースの試走へ。
ところが・・・・・・。

最初の難所が続くところでまったく進めず体力を使ってしまい、一番の難所を2回トライしたところで、相棒のSPさんにヘルプしてもらいました。
その後は雄大な景色を堪能する余裕もなく(笑)、舗装林道に出たところでリタイヤしました(爆)

まだ2日目のコースの25%くらいしか走ってないのになぁ・・・・・。
情けないです。


夕食後、事務局で打ち合わせをして、早々とホテルに戻りました。
(よく寝たなぁ)


続きは明後日になります。


いくつか画像を載せようとしたのですが、アップローダーの不調でしょうか?
アップできません。
しばらくお待ちください・・・・・。
by kyoikyoi | 2009-07-27 21:29 | 2009ツールドカムロ
<< 2009ツールドカムロ総括・そのゼロ 一足お先に♪ >>