<< 2009ツールドカムロ・総括 ... 2009ツールドカムロ・試走編 >>

一足お先に♪

2009ツールドカムロが始まります。

我々は一足お先に現地入りします。
今夜遅くに出発です。

当日にちゃんと仕事ができるように準備して、会場の設営なども手伝う予定。


正式に告知されてませんので具体的な数字は控えますが、随行者を含めた参加者の皆さんは、昨年を大きく下回っております。

でもまぁ、それが幸いして、皆さんの交流の輪が縮まった気がするので、内容的には濃いものになるのではないかと思ってます。


天気が心配ですが、今のところ、金曜日から日曜日にかけての降水確率は「40~50%」ほど。
・・・・・微妙だなぁ・・・・。
祈りましょう!!!

そうそう。
最低気温が20度くらいみたいなので、朝晩の冷え込みは厳しそうです。
2週間前の金山は、日が暮れると半そででは寒くて困りました。
早朝はフリースが欲しかったほど。

寒さ対策をお願いします。




ではまた。
現地でw。
by kyoikyoi | 2009-07-22 19:01 | 2009ツールドカムロ
<< 2009ツールドカムロ・総括 ... 2009ツールドカムロ・試走編 >>